language

newsニュース・お知らせ

新型コロナウイルスをはじめとする感染症対策について

当ホテルでは、お客様の健康と安全を第一に、新型コロナウイルスをはじめとする感染症防止対策として以下の取り組みをおこなっております。これらの取り組みにともない、お客様にご不便をおかけする場合がございますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

お客様の感染防止への取り組み

体温および渡航歴などの確認

受付に、顔を近づけるだけで体温測定ができるサーマル AI カメラを設置し、すべてのお客様にチェックイン時の検温をお願いしています。なお、37.5℃以上の発熱が確認された場合はご宿泊をご遠慮いただいております。※37.5℃の発熱基準は行政指針によるものです。
また、チェックインの際には、身分証明書提示によるご本人確認、および海外渡航歴の確認などもさせていただきます。

手指消毒の徹底

館内に手指用アルコール消毒液を設置しています。また、アルコールが苦手な方のために、除菌効果の高いオゾン水を生成・噴射するオゾン水スプレー「Lくりんminnie」もご用意しています。

「Lくりんminnie」の製品案内はこちら

従業員の感染防止に対する安全衛生管理

■出退勤時を含め、マスクの着用を義務づけております。
■手洗い・うがい、手指の消毒を徹底しております。
■出勤時に必ず体温測定を実施し、発熱がある従業員は自宅待機としております。
■館内や客室はもちろん、受話器やボールペン、フロントの備品なども毎時消毒をおこなっております。

今後も従業員一同、常に高い衛生意識をもって新型コロナウイルスをはじめとする感染症へのリスク低減に努め、お客様に安心して宿泊いただける空間・環境づくりを追求してまいります。

一覧へ戻る